2022/04/28

2022年4月メンバーランチ【ぷろろーぐ活動報告】

こんにちは!

神戸市須磨区板宿就労移行支援事業をしている「ぷろろーぐ」です。

精神障がいをお持ちの方が就労に向けて日々訓練しています。

 

427日に「メンバーランチ」を行いました。

メンバーランチは職員と利用者で昼食を一緒に作り、一緒に昼食を食べるプログラムです。

(1回程度、自由参加、参加費350)

*普段の活動では昼食は各自自由にしています。

 

今月は「包丁をなるべく使わない簡単な料理」をテーマにしました。

包丁を使わなくてもとても美味しい中華定食ができました。

どの料理も絶品でした!!しゅうまいが大好評でした!作るのも楽しかったみたいです。

今後もメンバーランチで作った美味しい料理をアップしていきます。

 

 



…………………………………………………………………………………………………………

就労移行支援・就労定着支援事業所ぷろろーぐ

 

ぷろろーぐでは精神障がいの方の就労のサポートをしています。

 

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは電話、ホームページの問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

電話番号 078-797-5078

住所:神戸市須磨区飛松2-5-14

…………………………………………………………………………………………………………

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

ぷろろーぐ2023年10月予定表

  こんにちは! 神戸市 須磨区板宿 で 就労移行支援 事業をしている「 ぷろろーぐ 」です。 精神障がい をお持ちの方が就労に向けて日々訓練しています。   ぷろろーぐの 2023 年10月の予定表です。 ぷろろーぐでは 利用者が毎月予定表を見て 1 か月の予定を組み、それに沿...