2022/10/31

2022年11月ぷろろーぐ予定表

 こんにちは!

神戸市須磨区板宿就労移行支援事業をしている「ぷろろーぐ」です。

精神障がいをお持ちの方が就労に向けて日々訓練しています。

 

ぷろろーぐの11月の予定表です。



ぷろろーぐでは利用者が毎月予定表を見て1か月の予定を組み、それに沿って活動しています(来所日数などは相談して決めることももちろんできます。)

 

11月はバザー2回あります。

バザーにはぷろろーぐのコーヒーも販売するので、のぞいていただけると嬉しいです!

11/3 ハートフェスタ(@ふたば学舎、地下鉄駒ヶ林から徒歩5)

11/12 すましあ(@名谷駅前広場、地下鉄名谷駅すぐ)

 

11月は就活イベントの「働いている方とお話をする会(しごとサポート中部主催)」もあります。

参加した様子をまたブログに書きますね。

 

ぷろろーぐでは来所日数などは相談できます。

はじめは体調が心配だから「週2日から来所したい」「半日だけ来所したい」など体調に合わせて利用することができます。

またご気軽に問い合わせ・ご相談下さい。

…………………………………………………………………………………………………………

就労移行支援・就労定着支援事業所ぷろろーぐ 

ぷろろーぐでは精神障がいの方の就労のサポートをしています。

 

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは電話、ホームページの問い合わせフォームからお問い合わせください。

電話番号 078-797-5078

住所:神戸市須磨区飛松2-5-14

…………………………………………………………………………………………………………

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぷろろーぐ2023年10月予定表

  こんにちは! 神戸市 須磨区板宿 で 就労移行支援 事業をしている「 ぷろろーぐ 」です。 精神障がい をお持ちの方が就労に向けて日々訓練しています。   ぷろろーぐの 2023 年10月の予定表です。 ぷろろーぐでは 利用者が毎月予定表を見て 1 か月の予定を組み、それに沿...